« 続・強化月間中 | トップページ | 「強化週間」にしとけば良かった »

2004.07.21

まだまだ強化月間

第四弾↓
scn0764.jpg

ランウェイチェック中の黄パト
鳥を追い払うために妙な音を発したりも。
活動の様子は153.45MHzで傍受出来ます。

ちなみに警備を兼ねて空港周辺の巡回も頻繁に行っていますが、さすがにこの時はアナログ無線は使いませんので要注意。
バードパトロール用に猟銃を常備しているものと推定されるため、不審な行動は慎みましょう(笑)


今日の脱線話。
右サイドバーの下の方にひっそりとあるカウンターが1000を超えました。
どうやら昨日のうちに超えてたみたいです。(←気づけ!)
先月の中頃に設置したので一月ちょっとで1000超えたことになります。
一日平均20ヒット以上? てか昨日一日で45ヒット? 一応、二重カウントしない設定なんですが?(ブラウザの設定によっては機能してないかもしれません)
いえ、カウンター設置の際に一桁台を覚悟していましたので。
見て下さってる方が居るというのはありがたいことです。

そしてこれまたひっそりとweb拍手ボタンなんかも設置してありますので適当に利用して頂ければと思います。
押すとしんぺー宛てに拍手とかコメントが送れます。
web拍手CGI公式サイト

|

« 続・強化月間中 | トップページ | 「強化週間」にしとけば良かった »

旅行・地域(2004年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/1021062

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ強化月間:

« 続・強化月間中 | トップページ | 「強化週間」にしとけば良かった »