« 連日自宅でモブログ | トップページ | 補足 »

2004.07.04

復活

半休止状態だったにも関わらず当サイトを訪れて頂き有難うございます。
新しいパソコンでようやくネットに復帰しました。
これで通常の不定期更新を再開です。てか基本的にあまり変わりません…

それにしても昨年末にこの「みずたまり」を開設して半年経ちましたが、お陰様でかろうじて干上がらずに続けられてます。

始めは「ヒコーキ写真+その他」の予定だったのですけどいつの間にか妙な内容になってしまいましたね。
途中で方向修正を試みるも迷走度合いを増すばかり。
テーマを絞って特化出来る程のアイデアも無いので気ままな雑記サイトとしてのんびりいきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

とりあえず、今年後半の目標は「ヒコーキ写真の充実」です(笑)

|

« 連日自宅でモブログ | トップページ | 補足 »

ウェブログ・ココログ関連(2004年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/900391

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 連日自宅でモブログ | トップページ | 補足 »