« 最近記事が偏り気味で | トップページ | キャプターズが気になってきた »

2004.06.23

トリコロ ドラマCD購入

ありがちなメディアミックスなんかじゃなかった。
フルボイス仕様の「トリコロ」!

話のテンポやオチ、そしてラストの余韻に至るまで、まさに「トリコロ」でしたよ。
最初から声にほとんど違和感を感じなかったのはキャスティングもさることながら、この脚本のおかげだと思います。

歌も曲調と曲順に工夫があって良いのですが、やはりドラマの方がメインですね。

特典の絵本はカラーイラストしか期待してなかったけど、落書きが面白くて何度も読み返してしまいました。画集として大切にしようと思っていたのに、もう開き癖が付いてます。
ついでに言うと、歌詞カード後半の資料も凄いです。

登場人物の紹介も省かれたファン向けな作りですが、おかげでドラマ部に余計な説明口調が無く元の4コマの雰囲気を壊さずに楽しめるため、かなりオススメ。


「てかあんた、あの話はどうなったのよ?」とか言われそうですが、実は待ちきれずに他の店で買っちゃいました。入荷の連絡が来たら予約分も引き取りに行きます。(←バカ)

|

« 最近記事が偏り気味で | トップページ | キャプターズが気になってきた »

アニメ・コミック(2004年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/826695

この記事へのトラックバック一覧です: トリコロ ドラマCD購入:

« 最近記事が偏り気味で | トップページ | キャプターズが気になってきた »