« RSS SEARCH その2 | トップページ | 万葉線電車まつりレポート »

2004.05.30

換装中

開設以来ずっと「左サイドバー+本文」の2列レイアウトでしたが、思い切って3列に変更しました。

以前と同じ「タイプパッド風」のテンプレートを使用したのですがサイドバーにあるリンク文字に下線が無くなりました。当初からあったテンプレートにも修正が加えられていたのですね。
しかし通常の文字が黒で、リンク文字も暗い色のためにリンク箇所の見分けがつき難く不便な感じ。おまけに本文のリンクには下線が付くというチグハグさです。
素直に前の2列レイアウトを3列に修正して使おうか。いや、いっそ全く別のデザインに?

しばらく落ち着き無くデザインが変わるかもしれませんがご容赦下さい…

|

« RSS SEARCH その2 | トップページ | 万葉線電車まつりレポート »

ウェブログ・ココログ関連(2004年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/679917

この記事へのトラックバック一覧です: 換装中:

« RSS SEARCH その2 | トップページ | 万葉線電車まつりレポート »