« 二週間ぶりの更新 | トップページ | 日立電鉄線と万葉線と富山港線 »

2004.03.14

増え続けるデジカメ

買って参りました。
ミノルタのDiMAGE A1です。
28mmスタートの手動ズームにずーっと憧れていて、後継機A2が出て値下がりしたのを我慢できず。
買う前はダイヤル類がやたら多いなーとか思ってましたがこれが使い易いんで驚きました。メニュー画面に入らなくてもいいのはなかなか便利です。

ここんとこ半年置かずに次々と新しいの買っちゃってるので当分控えないと。
で、次は一眼レフかな…
scn0029.jpg

|

« 二週間ぶりの更新 | トップページ | 日立電鉄線と万葉線と富山港線 »

携帯・デジカメ(2004年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/299744

この記事へのトラックバック一覧です: 増え続けるデジカメ:

« 二週間ぶりの更新 | トップページ | 日立電鉄線と万葉線と富山港線 »