« 大晦日の買い物 | トップページ | 逆スクラッチャー? »

2004.01.01

V601かV401か

あけましておめでとうございます。

今年最初の買い物として携帯の機種変更を考えています。ボーダフォンの。
今はJ-N51なのですが、その前までSHを機種変しながら使い続けていたためNの操作に馴染めず。
そこで機種変候補はSHなわけですが、V601SHとV401SHのどちらにしようか迷ってます。カメラのAF機能やムービー対応は魅力だけど自分のN51の使い方を振り返ると非パケット機でも問題無さそうだし。
と悩んでみたところで、結局はお店に行った当日の勢いで決めてしまうんですけどね。

そんな自分ですが、今年もよろしくお願いします。

|

« 大晦日の買い物 | トップページ | 逆スクラッチャー? »

携帯・デジカメ(2004年)」カテゴリの記事

コメント

すみません。こちらの手違いでトラックバックが2回送信されてしまったようです。お手数ですが、片方の削除をお願いします。

投稿: TOJHO | 2004.01.09 04:16

削除の件、了解です。
V601SH購入おめでとうございます。
この機種大人気ですね。さっきココログルで"V601SH"検索したら41件ヒットしましたよ。対して我が"V401SH"は3件…。(しかも内2件は自分の記事。)
でも気に入ってるので良いのです!

投稿: しんぺー | 2004.01.09 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/66159

この記事へのトラックバック一覧です: V601かV401か:

» ついにV601SHに機種変 [MISTTIMES.com Blog]
予約するのが遅れたため初回入荷分では自分の分まで行き渡らず、年明けになってようやく入手できる日がやってきた。2003年中だったら500ポイントプレゼントの実質1... [続きを読む]

受信: 2004.01.09 04:03

« 大晦日の買い物 | トップページ | 逆スクラッチャー? »